shojiの伝統産業を巡る旅

名古屋の学生、shojiが各地の伝統産業を徘徊してます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月7日、再開

今日から旅を再開。ということで日記も再開。

といっても今日は丸一日移動日なのでまったりとバスの旅。
移動中の空間って結構すきなんですよね。いつもと違う環境への高揚感とサービスエリアで食べ物を買いながらまったりできる感じが非日常でありながらリラックスできて。
といってもバスの中で寝るのは得意ではないですが。

名古屋~東京へ昼間バスで行き、東京~秋田へは夜間バスで行きます。
いまは乗る前に銭湯に行き、そこでこの日記を書いています。
「再開」といっても今日はバスの中で食っては寝てで正直まだ再開って感じじゃないです。
明日は午前中から製作を始められるといいな。

あ、今日は七夕か。願い事・・・、ちゃんとしたオトナになれますように笑

さて、今からバスに向かいますか。おやすみなさい。

[タグ未指定]
[ 2010/07/07 21:39 ] 旅日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

shoji

Author:shoji
名古屋の学生です。
今年度は日本の伝統産業を巡る旅に出てます。
旅先で見たこと体験したことを日々綴っていきます。

※すでに旅は終了しています。

mail:cus-show at hotmail.co.jp



