shojiの伝統産業を巡る旅

名古屋の学生、shojiが各地の伝統産業を徘徊してます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月11日、高架下にて

引き続き照明の製作。
今日は前回型から外し、曲がった木たちをやすり掛けします。
コンポ 1 (0;00;00;00) のコピー

やすり掛けをするのは、のちのち塗料をのせるため下準備。
粉をまき散らすため野外で作業しました。

場所は人目につかない高架下をチョイス。こそこそ道具を広げる黒ツナギ。絶対怪しい。
それでもたまに通りかかる子供たちから「こんにちわ」と言われて「こんちわ」と返す。自分だったら絶対声かけないだろうな笑
こんな大人にならないように子供たちの健闘を祈ります。

さて超地味作業をひたすら。
コンポ 1 (0;02;06;12) のコピー
改めて見るとやっぱり怪しいね。

コンポ 1 (0;04;38;02) のコピー
こんな感じで木を積み上げていって塗装の準備をします。

ちょっと制作風景を動画でアップ。
やすり掛け→塗装のためのセッティング。
謎作業ばっかりで見ても得はないけどね★


明日は引き続き高架下にて作業を予定。
ただ雨が強くなってきたなぁ・・・。ここのところ雨ばっかりでいい加減テントん中カビッちゃうよ泣

[タグ未指定]
[ 2010/07/12 00:46 ] 大館曲げわっぱ 大館の光 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

shoji

Author:shoji
名古屋の学生です。
今年度は日本の伝統産業を巡る旅に出てます。
旅先で見たこと体験したことを日々綴っていきます。

※すでに旅は終了しています。

mail:cus-show at hotmail.co.jp



