shojiの伝統産業を巡る旅

名古屋の学生、shojiが各地の伝統産業を徘徊してます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月31日悪天候が続きます。

天気悪い日が続きますね。テントの中の紙類がカビ出しました。

今日も細々と作品の制作。
この前、紹介したカンナ屑による球体をついに貼り合わせました。
(重ね重ねただいま廃材による照明器具の作品を制作しております!)

P1040301 のコピー
もとがこれ↓
DSC_2457.jpg

アイロンでのばしーの、貼り合わせーので何とか形に。
詳しくは過去記事から。

P1040302 のコピー
案外、厚めのカンナ屑だったため裏ばりなどせず、12枚のピースのみを貼り合わせて球体にしています。

P1040303 のコピー
球体のおしり。
今までの誤差の総決算。つじつま合わせに四苦八苦・・・。
若干、トマトのようなお尻になりました笑

P1040305 のコピー
いままで保護の為に中つかっていたスイカのビーチボールもお役御免。

さて明日はいよいよアクリルパーツを完成させて、明後日からどんどん組み立てていく予定です。
少しずつですが、完成に近づいております。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/08/01 00:20 ] 大館曲げわっぱ 大館の光 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

shoji

Author:shoji
名古屋の学生です。
今年度は日本の伝統産業を巡る旅に出てます。
旅先で見たこと体験したことを日々綴っていきます。

※すでに旅は終了しています。

mail:cus-show at hotmail.co.jp



