shojiの伝統産業を巡る旅

名古屋の学生、shojiが各地の伝統産業を徘徊してます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品の写真いろいろ

作品の写真をいろいろ紹介していきます。

まずは「DATE」のほうのカンナシートを取ったものを中心に。

DSC_3080_2 のコピー
DSC_3151

DSC_3116 のコピー

なんだかカンナシートがあると無いとでは随分印象が違うなぁ、と作った本人も驚き笑
使ってる電球は同じなんですけどね。

一気にシティボーイっす。

DSC_3076_2 のコピー

DSC_3321
DSC_3360
実は「DATE」は三段構造になってまして、こうしてばらすことも出来るんです。

積み重ねの構造にしたのは、のばすことも縮めることも出来るし、ばらばらにできたり、いろんな展開性を盛り込みたかったから。

そして一番大きな理由が、自分が間違えて長いアクリルを切ってしまったから笑

DSC_3070_1
金さん銀さん。
これもつかってる電球は同じ。木の色ってやっぱり暖かみがありますね。
こんな夏場に暖かみはいらないですけど。

「O」のほうもカンナシートを取り外すことができるのですが、重ね重ね言うようにめんどくさいんで見せてあげませんよっと。


「こんなんわしでも作れるわい。」と言う人が大館から出てたら大歓迎。そういう人に実際につくってもらって大館に作品が増えたら面白いことになるから、是非ともそういう声が生まれることを願ってます。

[タグ未指定]
[ 2010/09/04 14:36 ] 大館曲げわっぱ 大館の光 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

shoji

Author:shoji
名古屋の学生です。
今年度は日本の伝統産業を巡る旅に出てます。
旅先で見たこと体験したことを日々綴っていきます。

※すでに旅は終了しています。

mail:cus-show at hotmail.co.jp



