shojiの伝統産業を巡る旅

名古屋の学生、shojiが各地の伝統産業を徘徊してます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月12日、搬入作業ほぼ完了!

やっと、やっと搬入作業が(ほぼ)完了しました~!

明日コンセントの回りを整えたら完了です。結局搬入に丸二日掛かっちゃいました。

なんでこんなに時間がかかったかというと、置いてもらえる大館観光物産プラザは爽やかなくらい明るいのです。
というわけで暗幕なるものがあったほうがいいだろうと考えた訳ですよ。

暗幕の材料探しに奔走。
結局、布は高いし紙でつくることに。

黒い紙を大量に買い込み、貼り合わせました。

DSC_3530 のコピー

搬入作業というより、もはや製作となってしまったわけで。
観光物産プラザさんにはいろいろご迷惑おかけしました・・・。この場を借りて申し訳無いです。

そして暗幕ができ、それを吊るすのも一苦労。
パネルがはがれ落ち角が潰れたり、カンナ屑でつくった球体をまっ二つにしてしまったり、次から次へとでてくる問題を片付け、あれよあれよ丸二日。
いやぁ・・・疲れましたよ。

それでも、一応今日完成しました。決してきれいな展示とは言えないけど- -;

DSC_3545 のコピー
こんな感じ。
紙がよれよれなのは笑ってゆるして!

DSC_3546 のコピー
大館観光物産プラザにデンと鎮座。
・・・ちょっとやりすぎたかなぁ。

明日、配線と最終調整をします。
そしてらやっと作品づくりは全て終わります。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/12 23:11 ] 大館曲げわっぱ 大館の光 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

shoji

Author:shoji
名古屋の学生です。
今年度は日本の伝統産業を巡る旅に出てます。
旅先で見たこと体験したことを日々綴っていきます。

※すでに旅は終了しています。

mail:cus-show at hotmail.co.jp



