shojiの伝統産業を巡る旅

名古屋の学生、shojiが各地の伝統産業を徘徊してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介記事

大館に4ヶ月もいれば、いろんな知り合いが増えるものです。
知り合いを伝って新聞に載せてもらったり、ブログに書いてもらったりしているので、ここらでまとめて紹介しておこうかなと。

まず大館の地元紙、北鹿新聞とおおだて新報さんです。
デジカメで撮ったものなのでちょっと読みにくいです。
(9/25 あまりに読みにくかったので写真大きくしました。)

北鹿新聞9月3日
P1040357

北鹿新聞9月21日
P1040361

おおだて新報9月15日
P1040362


次はいろいろなブログにて紹介されているのでそちらもリンクはっておきます。

「さがそう!大館」
http://oodate.net/notice.php

「0/DATE Blog」
http://blog.zero-date.com/?day=20100901

「どだすか大館ブログ」
http://dodasuka.blog133.fc2.com/blog-entry-100.html
↑作品を展示している大館観光物産プラザのブログです。

「秋田花まるっ元気通信【秋田花まるっグリーン・ツーリズム推進協議会ブログ】」
http://akitagt.exblog.jp/15168057/
↑とても詳しく書いていただきました。ありがとうございました!

なかなか自分のことを自分で説明するのは難しくて、他の人からみた目線で紹介していただけるのはとてもありがたいです。
記者の方々、わざわざ取材に来て下さってありがとうございました!

あ、どれも同じ格好をしていますがちゃんと毎日洗濯してますよ笑!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/24 23:56 ] 大館曲げわっぱ 大館の光 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

shoji

Author:shoji
名古屋の学生です。
今年度は日本の伝統産業を巡る旅に出てます。
旅先で見たこと体験したことを日々綴っていきます。

※すでに旅は終了しています。

mail:cus-show at hotmail.co.jp



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。