shojiの伝統産業を巡る旅

名古屋の学生、shojiが各地の伝統産業を徘徊してます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大館出発、盛岡着

大館でやることは一通り終え、今日10月4日、大館を発ちました。

朝には大館を発つ予定だったものの、終盤のドタバタが響き、結局3時過ぎに出発となりました。

次の盛岡まではレンタカーで行くことに。大館での長期滞在で荷物が増え、とても自転車に積んで初めての盛岡を彷徨うのは冒険しすぎだろうと思い。

終盤はなかなかブログを更新する間もなく、怒濤のように過ぎていったため、まだまだ書いていない大館ネタはありますが暇を見つけて書いていこうと思います。


さて、盛岡に着いてからというもの、すっかり日が暮れて真っ暗。
そのうえ目星を付けていたキャンプ場は予想より山奥に有り、延々と続く上り坂のため拠点にすることを断念。
結構評判のいいキャンプ場だったんだけど・・・自転車では厳しかった;;
せっかくレンタカーなのでこの際、他のキャンプ場や初の盛岡をドライブして回ってみました。

今日返却のレンタカーでしたが、延長して今夜は車中泊。明日明るくなってから、今日新しく見つけたキャンプ場へ再度行ってみます。

いろいろと今日は語るべきことがたくさんあるのですが、とりあえずもう今日は眠い・・・。
落ち着いたら書いていきます。まずは簡単な報告まで。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/05 01:27 ] 旅日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

shoji

Author:shoji
名古屋の学生です。
今年度は日本の伝統産業を巡る旅に出てます。
旅先で見たこと体験したことを日々綴っていきます。

※すでに旅は終了しています。

mail:cus-show at hotmail.co.jp



