shojiの伝統産業を巡る旅

名古屋の学生、shojiが各地の伝統産業を徘徊してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってまった

いやーやってまった。

輪島市に行ったのですが、モバイル端末圏外でしたー。まさか圏外とは・・・チェックするのわすれてましたTT

まぁネット無しでも出来ないわけじゃないけど、不便だし、効率悪いしね。
それに近場のキャンプ場も11月やってないところばかりだし。もれなく圏外だし。

・・・というわけで、急遽行き先変更中!

今マークしているのは、福井県の越前市に行って越前漆器をするか、同県の小浜市に行って若狭塗、もれなく若狭めのう細工をするか・・・。

考え中。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/06 22:39 ] 旅日記 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
はじめまして。
さすがに、この時期からの輪島と福井は気候的に厳しいんじゃないでしょうか・・

深くは掘り下げて見てはいませんが、私も伝統工芸に興味があって産地を巡ってます。数年前に買った、藤枝工房さんの鉄瓶は毎日使ってますよ。

楽しい記事を期待してますので頑張ってください。
[ 2010/11/07 08:01 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
Yaaさんはじめまして。

> 数年前に買った、藤枝工房さんの鉄瓶は毎日使ってますよ。
きっと藤枝工房さんにその旨を伝えましたら喜ばれると思います^^

応援ありがとうございます。
福井の気候はまだもうちょっとはいけそうです笑
[ 2010/11/07 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

shoji

Author:shoji
名古屋の学生です。
今年度は日本の伝統産業を巡る旅に出てます。
旅先で見たこと体験したことを日々綴っていきます。

※すでに旅は終了しています。

mail:cus-show at hotmail.co.jp



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。