shojiの伝統産業を巡る旅

名古屋の学生、shojiが各地の伝統産業を徘徊してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄へ

P1040392.jpg

今日、1月12日、中部国際空港から沖縄へ出発しました。
飛行機だと2時間半くらいで行けるのね。飛行機は偉大だ。

P1040394.jpg

沖縄ではどんな出会いがあるだろうか。

到着の写真は撮り忘れました。
いま沖縄は梅雨らしく曇天と冷たい風が出迎えてくれました。
でもやっぱりさすが沖縄、そんなに寒くないぞ。

地元では厳しい寒さが続いているみたいで、なんか得した気分笑
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/01/12 21:55 ] 沖縄 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

いよいよ沖縄ですね!

どのような出会いがあるのか、そしてどのようなご経験をされるのか、そこからどのような気づきを得られるのか、これまでのご経験がどのように活かされるのか。 ブログ、今年も楽しみにしております。
[ 2011/01/13 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつもコメントありがとうございます。
沖縄はかねてから楽しみにしていたのと、日本の織物を語る上で非常に重要な場所ですから気が引き締まる思いです。

実際来てみると、やはり冬でも暖かいですね。遠い場所に来たんだなと実感します。

時間も限られていますから、出来るだけ内容の濃い滞在としたいものです。


とりあえずははやく安い宿泊先をみつけて安定したいです笑
[ 2011/01/14 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

shoji

Author:shoji
名古屋の学生です。
今年度は日本の伝統産業を巡る旅に出てます。
旅先で見たこと体験したことを日々綴っていきます。

※すでに旅は終了しています。

mail:cus-show at hotmail.co.jp



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。